ジョバニファッション Uncategorized Tymoteusz piotrowskiについてのTymoteusz piotrowski

Tymoteusz piotrowskiについてのTymoteusz piotrowski

のイラストレーター
ティムは考古学者の家庭に生まれました。 画像への熱意に駆られて、ティモテウズはブラチスラバの美術アカデミーで学習グラフィックスを調査することにしました。 卒業して以来、彼はグラフィックデザイナーおよび広告のアートディレクターとして働いてきました。 彼は現在、絵だけでなく絵のみに焦点を当てています。
彼のアカデミックトレーニングは、ビンテージ写真、現代のグラフィックス、大都市の風景、そして日常生活のグロテスクな表現の組み合わせで明らかです。 イラストのほとんどは、意味の連続した層で構成された物語です。 彼は同様に、壁画や絵画の実験が好きです。 ティムは、ワルシャワの平和な地区と同様に、彼の素晴らしい恋人と2人の不服従猫と一緒に、平和な地区に住んでいます。

Tymoteusz Piotrowskiによるイラスト。

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *