ジョバニファッション Uncategorized 毎週のニュースアップデート

毎週のニュースアップデート

ファッショニスタは、快適な結婚式のゲストヒールを切り上げました。
Allureは、テクスチャーの髪を扱う際に、より多くのスタイリストがどのように通知されているかを正確に見ました。
ハーバードビジネスの評価は、オンライン会議で巧みに挿入する方法を正確にアドバイスしました。
立法上の上で、会議はまだ出席する価値があるかどうか疑問に思いました。
19日は、毎日の製品における有毒化学物質への曝露が生殖の健康にどのように影響するかを正確に説明しました。
中絶の禁止が流産ケアに壊滅的な影響を与える方法を正確に指摘しました。
Voxは、読書のように秋に戻る方法を正確に説明しました。
New York Timesは、これまでで最大の調査研究の結果を共有し、Covidワクチンの月経への影響を調査しました。
今週のあなたの笑いはベラドンナから来ています。

最近CorporetTemomsについて…
私たちは、ママとして自分自身を再発明するだけでなく、働くお母さんに最適なおむつバッグを含む、過去のCorporettemomsの投稿を振り返りました。
私たちは、妊娠の基礎や洗えるワークウェアなど、働く母親のためにいくつかの服を提供しました。

私たちは何かを逃しましたか?ここに追加するか、news@corporette.comに送信してください。ありがとうと言ってください!また:あなたはお母さんですか、それともお母さんですか?今週のCorporetTemomsでのニュースアップデートをお見逃しなく。

ソーシャルを感じていますか? FacebookやInstagram、またはBloglovin、Pinterest、またはTwitterで検査することができます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *