ジョバニファッション Clothing Tシャツのセリグラップ印刷 – 5つの最高のテクニック

Tシャツのセリグラップ印刷 – 5つの最高のテクニック

セリグラフ印刷技術

Tee Shirds Serigraph Printingに関しては、拡大したパレットがあります。しかし、最も顕著なのは今日のスクリーン印刷です。パーソナライズされたTシャツの最高の5つのセリグラフ印刷アプローチに焦点を当てます。

インクに関する限り、印刷できる方法はいくつかあります。

さて、これについては、より専門的な方法から話します。スクリーン印刷が数量になると、より安価で簡単になります。より多くのTシャツを生産するほど、スクリーンの準備に必要な時間のバランスが取れます。このビジネスについて以前に議論しました。

さまざまなセリグラフのテクニックがたくさんあり、最も著名なテクニックと一緒に行くつもりです。スクリーン印刷は、あなたが行く方法であり、最も理にかなっていることを理解する方法です。

1.Plastisol-これはおそらく、Tシャツ印刷に使用される最も典型的で手頃なインクです

Plastisolは、非常に堅牢なタイプのインクであり、時間とともに立ち上がっています。
オイルベースなので、洗浄するには化学物質が必要です。環境に優しい場合は、避ける傾向があります。

その側面にもかかわらず、それは間違いなく最も顕著であり、黒または白色のシャツの両方に印刷できます。白いベースに印刷されたものはすべてポップし、もう少し放射することに注意してください。また、各色が追加のコストを追加していることを考えてください。したがって、Tシャツのデザインに選択する色が多いほど、より高価になります。

必要に応じて、かなり大きな色の印刷スタイルを行うことができます。 8、10、12色、スクリーンプリンターのステーションの数と、自動化されたプレスまたはハンド完了したプレスに応じて。

約3色のスタイルが最も安く、手頃な価格です。あなたがそれを超えると、物事は高価になる可能性があります。

したがって、最終的なコストに影響を与えているため、使用している色の数について考えてみる必要があります。

白いシャツでは、素敵な明るい色で印刷するので、そのバッカーの色を利用する必要はありません。それは間違いなく前向きです。明るい色のTシャツにもう1つ印刷されているのは、インクが少ないほど、シャツが感じるほど柔らかくなることです。

したがって、白に1色が、たとえば、Rolling Stonesのロゴよりも軽く感じるでしょう。

もう1つの欠点は、年をとるにつれてクラックする傾向があることです。したがって、時間の経過とともに多くの骨折マークを持っているお好みのTシャツを使用する場合は、次の方法に行くことができます。

2プラスチックとは対照的に、水ベースの印刷は、水ベースのインクを利用しています

Plastisolとは異なり、これは超ソフトプリントです。水ベースの印刷は簡単にクリーンアップできます。インクをきれいにするために化学物質を要求することはありません。

水ベースの印刷は、すべてがきれいなので、環境的に非常に多くの選択肢です。あなたは排水溝に洗濯し、あなたは行くのが素晴らしいです。プラスチゾールのインクのような信じられないほどの保護がないため、軽い衣服で最高に機能します。

暗い生地で使用される水ベースの印刷は、少しビンテージまたは色あせた感触を提供します。シャツの見た目がずっと良くなるものについて懸念がある場合は、常にプリンターに尋ねる価値があります。彼らは毎日このようなものを見ていることに留意してください。

3. serigraph-漂白方法を排出します

Tシャツの黒を漂白すると、これははるかに活気に満ちているだけでなく、より鮮やかになります。同様にはるかに柔らかいです。これは、インクの厚いカバーを置くのではなく、漂白してから発生します。典型的なインクの代わりに、排出インクが使用されます。これにより、シャツの染料が取り除かれます。繊維を損傷しないことを除いて、設計の漂白に関連付けられています。それはあなたが選択したどんな色であるように色を変更します。

これらのTシャツが排出印刷のプロセスに反応する方法は異なる場合があることに留意してください。ほとんどのプリンターは、この特定の方法を利用する際に作業するために、構造を好むだけでなく、好まれる色さえも有利です。

排出印刷の明確な利点は、最初の洗濯の後、ティーシャツが非常に柔らかくなることです。プリントをかろうじて感じることができます。

排出印刷は、水ベースまたはプラスチゾール印刷よりも少し難しいプロセスです。一流のプリンターを深くお勧めします。

4. CMYK印刷。–シアンイエローマゼンタとブラックがフォトリアリスティックなプリントをエミュレートする

それは確かに本物の写真ほど鮮明ではありませんが、彼らは非常に素晴らしい仕事をすることができます。

CMYK印刷または4色のプロセス印刷。活気に満ちた色と正確な色になるのは少し難しいように思えるかもしれません。たった4色を扱っています!はい、4色を利用するだけでなく、信じられないほどの色の詳細と驚くべき色の深さを得ることができます。

あなたがこのようなことをしているなら、常に気をつけてください。このようなシミュレートされたプロセス印刷は、プリンターが行うためのかなり技術的なことです。これを行うための熟練したプリンター、特に色分離プロセスを発見してください。

まず、色を分割するソフトウェアアプリケーションで実行します。それから、造りyすべての映画の闇を変えます。通常、少しテストが必要です。

4セリグラフを使用すると、プリントも箔を阻止できます

Tシャツは接着剤で覆われています。その後、ホイルがその接着剤に登場します。それが敷設されると、過剰が除去されます。シャツに接着剤があった場所では、ホイルが残ります。

接着剤がなかった場合、フォイルはなくなります。滑らかですよね?

通常、フォイルプリントされたTシャツは洗浄でそれほど長く続きません。

代替は金属インクです。それほど光沢はありませんが、はるかに長く耐えます。また、彼らはやるのが安いです。したがって、金色を引き出したい場合は、それを行う方法がいくつかあります。

5染料昇華セリグラフ – 全ティーシャツプリント

大量のプリントオンデマンドプリンターがこの方法を利用します。染料昇華は、巨大な紙に印刷されたスタイルです。これは、Tシャツ全体をカバーするのに十分な巨大です。このために、昇華紙と呼ばれる特別なタイプの論文を利用します。まず、スタイルはその巨大な昇華紙に印刷されています。その後、インクがTシャツに触れることを確認するために、裏返されます。

次に、温かいプレスがそのインクをTシャツに圧縮し、それをトリガーして固執します。紙が取り外されると、TAダム、Tシャツに鮮やかなスタイルが表示されます。 100%の綿のTシャツが必要な場合、昇華は選択肢ではありません。あなたはあなたのティーに高いポリエステル数を必要とするので。

とにかく、これはフルカラーなので、印刷の素晴らしいテクニックです。価格に影響を与えないだけでなく、必要な数の色を利用できます。ただし、染料昇華はTシャツを印刷する最も費用のかかる方法です。多くの手順が含まれているだけでなく、多くのインクを利用しています。コストは、プラスチゾールインクの反対です。

閉鎖として、私はプロセスと色が本当によく耐えるのが好きなので、スクリーン印刷を好みます。また、印刷のすべての専門家の方法をカバーしています。基本からハイエンド製品まで。一方、直接的なガーメント印刷は、短期間で長い方法が登場しました。これについて、今後の記事で。乞うご期待!

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *