ジョバニファッション Uncategorized これらの投稿のような毎週のニュースアップデート

これらの投稿のような毎週のニュースアップデート

? TwitterまたはFacebookでフォローしてください – これは私たちが読んでいるものの編集されたバージョンです! (また、Twitterフィードを使用して良い販売について聞いた場合にもツイートします。)PinterestやInstagram、またはRSSフィードでフォローすることもできます。
Real Simpleは、いくつかの一般的な足の問題に対する迅速な解決策を提供します。
ファッショニスタには、可能性のあるマイクロビーズの禁止に関するニュースがあります。
New York Timesにはエッセイがあります…まあ、文の長い説明で正義を行うのは難しいので、それを読んでください(しかし、あなたがいくつかのマンスプレインを切望していない限りコメントから離れてください…)。
LifeHackerは、スタンディングデスクで1人の予期せぬ経験を共有しています。
SlateのDoubleXブログは、「なぜ女性はキャリアの真ん中で昇給をやめるのですか?」と尋ねます。
ロイターは、eHarmonyが「キャリア市場で互換性のマッチングテクニックをテストするための[その]互換性のマッチングテクニックを置くオンライン雇用サービス」を開始すると報告しています。
ワシントン・ポストは、ボストンで働く女性が無料の交渉クラス(h/t to the Broadsheet)を受け取ることができると報告しています。
ニューヨークマガジンの私たちの科学は、コーヒーを飲む時間と、次の残念な結論をもたらす研究についても報告します。 、 また。”
今週のあなたの笑いのために、Toastは情報インタビューのためのいくつかのアイデアを共有しています。

PSST:本物の働く女性からの衣装のインスピレーションのための読者の大量のリクエストを見た後、私はCorporette Instagramアカウントでいくつかの紹介を始めようとします。キラーワーク服がある場合は、送信してください!独自のInstagramを持っていて、クレジットで紹介されたい場合は、ハッシュタグ#RealWomenWorkingを使用して考慮してください…匿名になりたい場合(またはInstagramアカウントを持っていない場合)、スナップを取り、メールを送信してください(ヘッドレスショット大丈夫です)。 (私はそれが言う必要はないことを願っていますが、あらゆるサイズの女性は提出することを歓迎します!) – kat
最近CorporetTemomsについて…
私たちは子供と一緒にレストランで食事をするための戦術について話しました。
キャットは、マタニティの基本や洗えるオフィスの服など、働く母親のためにいくつかの服を共有しました。

私たちは何かを逃しましたか?ここに追加するか、news@corporette.comに送信してください。ありがとう!また:あなたはお母さんですか、それともお母さんですか?今週のCorporetTemomsでのニュースアップデートをお見逃しなく。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *