ジョバニファッション Clothing ワーク服のための最高の洗えるパンツ

ワーク服のための最高の洗えるパンツ

確かに、私たちは皆、仕事のプロの女性のためのワードローブの必需品がクローゼットに入れることを意図していることを知っていますが、あなたが初めてそれを手に入れたり、着用したものを交換したりする場合地面には、店舗で理想的な化身を正確に見つけるのは苦痛です。 「The Hunt」では、すべての女性が持たなければならない基本的なアイテムを店で検索します。
しばらく仕事のために洗えるパンツのまとめをしていないので、見てみようと思いました! (マシンウォッシュ可能なワードローブを持っていることがあなたにとって重要な場合は、Corporettemomsの水曜日の洗える機能、または洗濯可能なワークウェアの最高のブランドのまとめをチェックしてください。)
読者は、仕事の服装のためにあなたのお気に入りの洗えるパンツです。そして、それらの世話をするためのアイデアやコツはありますか?
TLDR:これが私たちのお気に入りです…
仕事の服装用の私たちのお気に入りの洗えるパンツのいくつか:1 /2 /3 /4 /5

{関連:女性に最適なドレスパンツ}
この投稿はアフィリエイトリンクで構成されており、Corporette®は、この投稿のリンクを通じて行われた購入の手数料を獲得する場合があります。詳細については、こちらをご覧ください。サポートありがとうございます!
洗えるパンツを洗う方法
前に説明したように、これらはあなたの洗えるズボンを洗う方法についての私の最高のアイデアです:
オンラインで買い物をする場合はストレッチを探してください。メーカーが洗えるパンツに検索を絞りたい場合は、ストレッチがあるものを探してください。 (しかし、多くのオンラインの説明は、推奨されるケアが何であるかを教えてくれます。)
最初に洗った後にのみ、それらを調整してください。最初の洗浄の後、少し収縮が起こるかもしれません – それまで彼らを裾上げするのを待ちます。 (ただし、「通常の」パンツのためにより短いseamを提供するブランドがたくさんあるので、裾上げは必要ないかもしれません。)
自宅の冷たい水で洗ってください – 乾燥機に入れないでください。少なくとも、それほど長くはありません。私は通常、ズボンをドライヤーに約15分間置くのが好きです。しわが出て、乾燥機のシートを少しだけ柔らかくします。私はいつもズボンを風邪で洗っており、通常はウーライトとズボンに繊細なサイクルを使用します。
それらを逆さまに吊るして乾燥させます。ウエストバンドの重量はズボンを張って張って引き出し、正常にスムーズになります。 (私はほとんどアイロンをかけることはありません!)ハンガーにそれらを置いたとき、ズボンが付いた折り目を保つために最善を尽くします – しわがなければ、syeamをきちんとまとめるだけです。
ラベルの「ドライクリーン」は通常、それらを洗うことができることを示します(ただし、あなた自身の責任で進行します)。ここで知っておくべき大きなことは、「ドライクリーンのみ」を意味するということです。ただし、「ドライクリーン」と言っている場合は、通常、乾燥させるか、洗うことができます。あなたの走行距離はここで異なるかもしれませんが、私がズボンのペアを本当に愛していない限り、私は「ドライクリーン」パンツに洗濯機で渦巻きを与えます – 特にズボンが完全に天然繊維で構成されている場合(利点の1つ裏返しのズボンに)。最初にスポットテストを行うことをお勧めします。

読者は、仕事の服装のためにあなたのお気に入りの洗えるパンツです。そして、それらの世話をするためのアイデアやコツはありますか?
{関連:女性のための洗えるスーツ}
この投稿はアフィリエイトリンクで構成されており、Corporette®は、この投稿のリンクを通じて行われた購入の手数料を獲得する場合があります。詳細については、こちらをご覧ください。サポートありがとうございます!
仕事の服装に最適な洗えるパンツ
私たちの総督の殿堂を以下に視覚化します。
仕事の服装用の私たちのお気に入りの洗えるパンツのいくつか:1 /2 /3 /4 /5

殿堂入り:Nic&Zoe、Old Navy、J.Crew、Mm.Lafleur、Iileen Fisher、およびBetabrand
プラスサイズの洗えるパンツ:Nic&Zoe、Eloquii(12-28)、アイリーンフィッシャー、リバプール、オールドネイビー、マーサーのオールドネイビー(最大20W)、Lands ’End、およびBetabrand、
小柄/短いサイズの洗えるパンツ:Nic&Zoe、J.Crew、Ann Taylor、Eloquii(12-28)、Old Navy、Lands ’End、Krazy Larry、およびBetabrand、
長い/背の高いサイズの洗えるズボン:J.Crew、Eloquii(12-28)、Old Navy、Lands ’End、およびBetabrand
さまざまなニュートラルの洗えるズボン:J.Crew、MM.Lafleur、Liverpool、およびBetabrand
楽しい色とプリントの洗えるズボン:Krazy Larry、Eloquii(12-28)、Old Navy、Of Mercer(A Some)、Hobbs、Betabrand、およびBoden
一致するブレザーと洗えるスーツパンツ:アンテイラー、ホッブズ、ランドエンド(洗えるウール!);一部のバナナ共和国のスーツも洗える
洗濯可能なプルオンパンツ:Nic&Zoe、Krazy Larry、Mm.Lafleur、Eileen Fisher、およびBetabrand

{関連:オフィスに最適なプルオンパンツ}
ワーク服のための洗えるパンツの特定のペアをよく見る

Betabrandパンツは​​、多くの数ヶ月間、私たちの最も購入したまとめに登場しています。それらは、定期的で、小柄で、背が高く、プラスサイズ(プラスサイズの小柄なものを含む、見つけるのが難しい!)が68ドルで提供されています。彼らは3つの主要なスタイルを持っています -ブートカット、ストレート、スキニー、およびいくつかの広いレッグとトリミングのオプション。そして、彼らはたくさんのニュートラルと楽しい飽和色でやって来ます。

これらのEloquiiパンツには、体型に合わせて3つの異なるフィットがあり、短期間、通常の、長い股下で利用でき、サイズ12w-28Wの20以上の色とプリントがあります。そして…彼らは洗える!フル価格は79ドルですが、20〜40%オフで頻繁に売り上げがあります。

他のプラスサイズの洗えるパンツを探している場合は、Nic&Zoe、アイリーンフィッシャー、リバプール、オールドネイビー、マーサー(最大20W)、Lands ’End、およびBetabrand(最大3x)をチェックしてください。

私たちは常に、サイズ、色、プリントの幅広い範囲でプルオンパンツを探しているので、Krazy Larryのズボンを見つけることを心地よくしていました。彼らは本当にたくさんの色とプリントで来ており、2つのインシーム(28と30)とすべて108〜134ドル(一般的に)ですべてがあります。エリザベスのレビューは、それらをNic&Zoeと比較しています。

楽しい色とプリントでもっと洗えるパンツを探していますか?また、Old Navy、Boden、Hobbs、Eloquii(12-28)、Mercer(いくつか)、およびBetabrandをチェックしてください。

J.Crew Pants:彼らは理由のために古典です! 4シーズンのストレッチファブリックのズボンは洗えるもので、定期的な、小柄な、プラス、背の高いサイズがあります – Huzzah!

背の高いサイズの他の洗えるパンツを探している場合は、Eloquii(12-28)、Old Navy、Lands End、およびBetabrandをチェックしてください。

読者はニックとゾーイのパンツが大好きです – 彼らはプルオンパンツなので、彼らは非常に快適です。ノードストロームの通常の小柄、プラスサイズ、および他の多くの商人が76ドルから128ドルで入手できます。

フォスターパンツはもう1つの読者のお気に入りです。サイズ0p-18の8つのニュートラルな色があります。 (以前はプラスサイズを持っていましたが、最近オプションを大幅に制限していました。)ズボンは245ドルです。

この機能が好きですか?他の最近の分割払いをチェックしてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *