ジョバニファッション Uncategorized 2009年のドレスの日 – 今日!

2009年のドレスの日 – 今日!

今日は国際的な着用服の日(観察されました)2009!今日のドレスを着ているなら、Flickrに、またはTwitterのTwitpicとしてhashtag #iwaddを使って絵を提出してください。

今日のドレスを着ていないのなら、それはあなたの選択です(そして私はそれに完全にサポートしています)、私は私が誰かがいつでもドレスを着ていないと聞いたことを聞いた理由について私はいくつかの理由を投稿し、話すそれらについて少し。

「私は仕事をするためにドレスを着けることができない、私の共同労働者は私が服を着ていると思うでしょう。他の仕事を探しています。」国際的な着用ドレスの日はあなたに働くためにドレスを着るのが理想的な言い訳を与えます。あなたは休日を祝います!彼らはあなたにクリスマスのセーターについて悲しみを与えないでしょうか。 (さて、多分彼らは…)これに対するより大きな答えは次のとおりです。彼らの意見は?またはあなたの幸せ?

「私はドレスを着ることはできません、寒すぎる/私は仕事に自転車に乗る/移転箱に乗る必要があります。」私はこれらすべてのものをドレスにしました。 (今日私は私の自転車に乗車します。)意志がある場合は、方法があります。これらの最後の2つの言い訳は本当にコード化された「OH Noes!人々が私の下着を見ればどうしますか?」言い訳。私はここで最善を祈ります

「私は男性支配産業で働いています、そして私はあまりにも女性らを見たくない」ニュースフラッシュ:私はすでにあなたが女の子だと確信しています。あなたが女性らしさを何かを謝罪するようなものとして扱うならば、彼らはそうでしょう。彼らは「男性的な男性的」であることを心配していますか?私は賭けていません。男性のように働くことは、あなたが望んでいるときはいつでもあなたが望んでいるときはいつでもあなたが望んでいるときにあなたが欲しいときに何でもすることを意味します(私が言うことができる限り)。だからあなたが収まるように女性らしされないように見えたいのであれば、最初にそれを試してください。

「私はドレスに不快を感じます」それは質問ではありません。 (実際には、それはまったく質問ではありません。)質問は次のとおりです。それからあなたは彼らを着て始めるか、あなたが快適に感じるドレスを見つけるまで。あなたが本当に気にかけないならば、問題はありません。 IWADDは完全にオプションのイベントです。

「プラスサイズです」はい、あなたがプラスサイズであるときによく合う魅力的な服を見つけることは、世界で最も簡単なことではありません。しかし、あなたが決定されたら、それは絶対に行うことができます。私は毎日、実際の人生とインターネット上で、毎日幻想的なドレスで女性の大きさの女性を見ます。そしてあなた自身のために常に縫製されています、あなたの縫製装置はあなたがどんなサイズであるかを気にしません、そしてそれはあなたがミシンの室に歩いているときにあなたにスナッツの外観を与えることはありません。

「私はパンストが嫌い」私はya、姉妹を聞いています。私はそれらを着用しません。あなたが企業の弁護士であることや銀行業者でない限り、裸脚やタイツは職場の90%で受け入れられることがないと言うでしょう。

「ドレスは高すぎる!」販売。 eBay。そしてすべての多く:縫製。ジッパー&パターンのコストを含め、10ドルのドレスを作りました。 (そして、あなたは最近ジーンズの価格を見ましたか?Sheesh!)

「私はオイルリグに取り組んでいます」さて、ええ、たぶんあなたはあなたの休日まで待つべきです。

他に質問がありますか?コメントにemを残し、そして私は彼らに答えるために最善を尽くします!

幸せなIWADD!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

国際的な着用者2009年 – 2009年10月20日保存52コメント52
だから何?2008年12月10日に143コメントがあります
Plaid = joy.22,2006

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *