ジョバニファッション Uncategorized バジェットの上のファッション縫製…そして散歩着いたドレス!

バジェットの上のファッション縫製…そして散歩着いたドレス!

私は後ろの私の古い縫製本のいくつかを弾き、何かを探していて、このイメージによって逮捕されたことさえありませんでした。もちろん有名なウォークアウェイドレスです。

キャプションを読めない場合は、次のとおりです。

初心者でさえ、2つの古いドレスから、このような服装をうまく服装させることができます。このパターンはスマート、適応可能で、そしてそれは数個だけを持っているだけなので効果的です。

この本は予算でファッション縫製でした、そして私はそれが私が蓄積した古代のタイトルのより有益なものの一つであると言わなければなりませんでした。私はそれが「やることによって学ぶ」アプローチが必要だからだと思います。 (あなたはより多くの間違いをしますが、あなたはそれらからもっと学びます!)

私が上にリンクしているオンラインコピーは、Amazonではかなり価格ですが、私のコピーはフライエープの “$ 1-“とマークされています。あなたがそれを望むならば、それらの場所で目をそらす。

私はまだウォークアウェイドレスを作っていません。私は他の人のレビューを読み続け、それを試してみるかどうかを決めることができず、そうであれば…そしてもちろん、ポケットを置くべき場所で!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

縫うことを学ぶためのドレスガイド:そのパートニングフルティリューリューリー5,2008
Pocketbookの蛾[注意:ロングエントリー] 2007年7月2日
ミシンマシンの選び方2008年3月3日に79コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *