ジョバニファッション Uncategorized 私は私が買うことを望んだ状況で、再びそれらを発見するために私のTreo(に材料の名前をサミング円でうろついによって気晴らしに店員を運転したところ、ロンドン材料買いデイ2

私は私が買うことを望んだ状況で、再びそれらを発見するために私のTreo(に材料の名前をサミング円でうろついによって気晴らしに店員を運転したところ、ロンドン材料買いデイ2

まあ、私は、今日自由に行ってきましたいくつかの後日)だけでなく、非常に最初の賞の3メートルを購入する前に、販売テーブル上のすべての単一のボルトだけでなく、残りのテーブル上のすべてのシングルカットを見て。 (右ここに写真があなた自身のためのいくつかをしたいような状況では、eBayのオークションにある。)私は、一般的に前に非常に一等賞のオークションに「購入は今すぐ」ボタンの上に躊躇してきました、しかし、それは一人でずっと立派です。私は(驚き!)それにドゥロのガウンを作るつもりです。ダークバンディングを赤、私は思います。

私は「練習、あなたはロイヤル・アルバート・ホール/練習、練習を取得するにはどうすればよい」のいくつかの種類があります(私の停止を見逃すことは(ないので、気取っ)と同様に、V&Aに右のバスを発見するために、気取って、管理することをした後、ここで作られているジョークは、しかし、私は)それを行うためのものではありませんよ。それはそこに作ったとして私も潮に対する私の方法の背中を破った後、ありがたいことに、私の良い友人S.はまだ海外旅行時に私の好ま原型である不運なヤンク、上に提供されないた、待っていました。私たちは、私に衝撃を与えた事は、彼らは時間が変更されている正確にどのように!店で!を吸ったことがあったようにも「ロンドン/カーナビーストリートファッションを振る」の六十年代からのビットのテレビドキュメンタリーがあった(ファッション展示会に自分自身をgorged。 )その後、我々はポストカードを物色と同様に行っただけでなく、素敵な冷たい飲み物だけでなく、マークジェイコブスライン(いくつかの非常に愛らしいドレス)BY MARCに丁寧に電話を支払うためにハーヴィー・ニコルズラウンド突くを持っていました。

ローラースケート – 私は日の計画の最後の部分のために戻って急いとしてS.は親切にも右の地下鉄駅に私を得ました。はい、劇場の完全な都市だけでなく、芸術や文化の想像のすべての種類だけでなく、私が選択した…ローラースケートを。それは病気です。私は、私はキングスクロス駅の外に出ただけでなく、私の周りなど、ほとんど地元に見える女性であったと信じ何の2を話しかけた後、私は戻っ好意を与えることができなかった方向性を要求されるように処理さだけでなく、私の列車を発見しましたニューヨークの方法があった場所だけでなく、尋ねました。 「我々している観光客、親愛なる、」彼らは辛抱強く説明しました。 (私はどこから出て発見しませんでした。)

とにかく、私は方向だけでなく、ガムのパックを買っただけでなく新聞販売店の時(ガムのパックさ方向のコスト)は、すぐに正しい方法を指示されました。私は離れてブロックからドキドキ音楽を聞くかもしれません。常に大きなしるし。私は(私は彼らが、すべての人にこれをしなかったと信じてアメリカを見ていない人だけ)武器friskedただけでなく、私は私のレンタルスケート靴を持っ事件、なしでそれを作ったとして。彼らはいずれかの「昔ながらのレースアップスケート」の種類だけでなく、LOを持っていたなら、彼らは手頃な価格のローラーブレードを持っているスピード・クロージャのタイプと恐ろしいグラグラするものだった、私は丁寧に尋ねたので、彼らがやりました!私は激しくひっくり返しました。彼らはしっかり混入する可能性があるだけでなく、彼らのぐらつきが完全に管理可能だったしかし彼らは偽の-hightop-スニーカースケート先祖返り全体の早い80年代でした。

私は私の隣人は(私はそれを一掃場合、それは非常に素晴らしいコンセプトしてもよいと考えているようになって)ガレージの外に自分の車を動かし行った場合、実際のスケート面積がうまくとして、家で私がかもしれない可能性が高いハンドルよりも大きかったん床と私はマスクされたへこみやラフな場所を信じる黒いテープの部分で発見されました。私は時代の非常に最初のカップルは、すべての予期せぬ私のは、床のボードを見て、それまで切り上げテープで主に見ていました。彼らは広い立方されている必要があります – 私は、彼らが最も可能性が高いという数年でローラースケートの発明を先行したと信じています。それは、(スケート床が一時停止に完全に適切な場所だと感じた多くの人々があったものの、隠喩、リテラルではありません)私は一時停止しました。あなたは家が1920(あるいは1950)で開発された場所から来たときに、時にはあなただけの近所で最も古いことができ、世界の残りの部分が正確にどのようにOLD理解していません。

これは、スケートのための素晴らしい夜でした。ほとんど空床の上に落ちた爽快なエイメリー/ビヨンセ「1シング/クレイジーで愛」マッシュアップは、しかし、オリビア・ニュートン・ジョンの「ザナドゥ」は3つのすべての独身のお祝いは急いでいたがあった – どのような人々がに答えたことは面白かったが、音楽は、優れていましたハード歌い、サークルで周りに彼らの方法をずらします。エリアに簡単にしたいくつかの鶏の当事者は、かなりありました – 彼らは悪魔の角、または間に合わせの看護師の帽子を使用していた、またはだけでなく、男性ストリッパーで話しかけていたとして花嫁に-BEは、彼女のお尻に接続されているバルーンを持っていましたスケートフロアの真ん中インチいいえ、私はそれを普通の何かを発見するように見えただけだったがあるため、どちらかそれを信じていなかった、私は自分自身に飲み物に何かを得たとしても、その曲を出し座っていました。

でも人々はドラッグでスケートに雇わあなたの割引率ならば、あまりにも、私はニューヨークで見るよりも、中にスケートのスカートだけでなく、ガウンを使用して、より多くの人々がいました。 they(ドラッグの中のもの)は、ミックスドリンクのタイプのミックスドリンクウェイトレス/スチュワーデス、非常に光沢があるのですが、スケートのために少し暖かく見えました。 (私は、ガウンを着用するのが好きなプログラムの人々のより多くの証拠としてそれを取りました – それでは、実際、ガウンのようなスケートのような彼らの方法から外す。)

私は、「在庫を止めた誰かを停止している人がいるのを止めようとしている人の誰かが「ねえの種類」の「ちょっと」を見て、私の瞬間を見てみました。私はそのような時間自体が止まっていた(本当に私の時計であっただけでなく、十分に近い時計でした)、私はそのような素晴らしい時間を過ごしていたとしても、私は残念ならびに左とって私のスケートを残念にしました。私は駅に戻り、ナショナルレールの代わりにバスに乗ることによって、私の一日から最後のジュースをキャプチャすることを決めました。私は私が本当にロンドンでチューブにバスを好むことを発見しました。私が彼らが一致する場所がわからない限り、私はコミュニティジグソーパズワードのピースを本当に置くことができません。私はまた月に着陸するかもしれません、私はとても使い勝手があります。バスで(または歩くことによって、はるかに良くても)私はそれらすべてをまとめて縫い合わせて、街の切断された部分が私の頭の中で全体のキルトであることを確実にしました。

残念ながら、ほとんどのキルトのように、私は明日の家に向かっているので、箱に残りの部分を箱に残す必要があります。申し訳ありませんがこれはとても長いです。私は(述べているように)はそれを短くする時間がありませんでした!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Stitching MachineJanuary 3,2008を選択する方法79コメント
214コメントを受ける214コメントを受ける214コメント
だから何?2008年12月10日に143コメントがあります

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *