ジョバニファッション Clothing あなたは(ASCOTで)力を戦う必要があります

あなたは(ASCOTで)力を戦う必要があります

このガウンは私のために3つのシナリオを思い出します:

– フライト客室内(訓練を受けたパイロット自身)は失礼な後に安全に陸上飛行機に取り扱っています。着陸後、彼女は仕事を受けます!

– 粗いジャーナリストは市庁舎(そして町の失礼な、シャービニスティックな市長)と勝利を抱えています!

– 1970年代の郊外の主婦は、筆記中の、恵まれない若者がいっぱいの機関のためのカリスマ的な講師として仕事に戻り、失礼な、巡礼的な主な主導、そして勝利!

要するに、このパターンは勝利から作られています。ヨーク+ネックスカーフ+ jauntyポケットコンボについての何かは、父親のために勝利をもたらします。私はそれが何であるかわからない。

このパターンは、今週末に売却しています。 (クーポンコードは魅力的です。)強化された魅力的なジャークスを取得しましたか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Seersuckerドレス、2008年24日、2008年に42コメント
失礼?または単に無知?それとも他の何か?2007年4月19日
McCardell updateenovervement 2008で25のコメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *