ジョバニファッション Uncategorized 「あなたがプレスリリースを取得し始めるとき、あなたは誰かがあなたが知っています」

「あなたがプレスリリースを取得し始めるとき、あなたは誰かがあなたが知っています」

Celestial Seasonings Tea Sealsed Brett Cooper(Priscillaのコスチュームを設計しました。女性の心臓病の顧客の擁護グループである女性に関する(100,000ドル)。それほど偶然には、1日に2杯の紅茶を飲むことが心臓病のリスクを減らすことができると聞いていましたか?なんて偶然!

私は心の病気を撲滅するために献身的な時間、お金、そして努力を招くように努力していて、それが私の祖母を殺害し、私を得ることができるほど良い可能性を持っています(私が冗談を受けている回数を考えるがバスにぶつかった、ユーモアのセンスを持つより高い力は49西洋で私を連れ出します)。

猫がこの男がそうではないので、このドレスは良い原因のための良いことです。実際、それは悪風性であり、女性はかつて彼女がリッピングからわずか数秒のように見えます。そしてそれからの一杯のコーヒーのために出かけて、予防的酸化防止剤が損傷しています。

映画、ドレスのクローズアップ、(Teabaggy)靴の写真を含めて、このドレスについては、画像をクリックしてこのドレスについてはるかにもっと見る必要があります。 (ただし、靴についてマノロに話さないでください。彼は蒸気を持っていて、臭いの塩と復活させなければならないかもしれません。)

これは私が最初のことです。私はかつてそれを置くことを知っていました)。私は彼らをたくさんのものをもらうことはできません、しかし、1日にドレスの希少な話題の問題に適した何かをどのように押すことができるか?

エグゼクティブサマリー:心臓病:ブー!お茶:yay!ドレス:EH!プレスリリース:コメントなし!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

それはelkemarch 30,2009で素晴らしいに見えるでしょう
ドレスの秘密の生活#14月27日2008年、2008年のコメント
ドレスの秘密の生活2006年2月13日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *