ジョバニファッション Uncategorized 落葉性動物のデザイン – 無料の壁紙

落葉性動物のデザイン – 無料の壁紙

落葉性動物のデザイン
やあみなさん ! 自然に絶対に触発されたこの新しい信じられないほどの無料の壁紙のセットをチェックしてください。
セルゲイ・コバレンコは、ベラルーシのミンスクの若いアーティストであり、聴衆を驚かせることを止めません。 彼の最後のイラストは、壁紙用の落葉性動物デザインの無料のセットとして来ています。 そしてなんてセットでしょう! 彼は自然と..自然を組み合わせています。 より明確になるために、セルゲイはコンポーネントとしてのみ葉を使用して野生動物を作成しました。 奇妙に聞こえるかもしれませんが、自然の甘くて驚くべき組み合わせであることを保証します。
欠点は、スマートフォン用の壁紙として利用可能な無料のサンプルが3つしかないことです。 また、Zazzleのお気に入りのデザインのTシャツを手に入れることができます。
以下の写真をクリックして、携帯電話のアートワークをダウンロードするか、Tシャツを手に入れることができるサイトにアクセスしてください。

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *