ジョバニファッション Uncategorized Worldで…

Worldで…

この静止画の画像をから撮影した映画を見たいです。 3人の大学の友人が街の端にある不気味な古い邸宅でスローされた夕食パーティーに行きます(もちろん、映画の中で「私はあなたを試みてみるだけでよろしく!」人々はあらゆる種類にします愚かなもの)。必然的に、彼らは暗い隅からそれらに飛び出す怖いものを使って提供されなければならないと彼らは分離されます。 (その中のその奇妙なシャンデリア/スコンセル/不気味な鏡があることは、右映画である必要があります。)

最後に、金髪の1つの死亡者(彼女は常に常にそれを得る)、黄色のドレスの脱出(彼女はただし脱出するのに賢く見える)、そしてブラックドレス、空いた目は、不気味な古い家で不気味な古い男と一緒に留まります(黄色のドレスの涙の抗議にもかかわらず)。それは25年前にフラッシュされています。

私は奇妙なネックレスが特定のレベルのマインドコントロールを発揮すると仮定しています。それの唯一の説明です。スカラブであるならばボーナスポイント!

私の質問:誰が不気味な古い男を演じますか?

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Rant:ロンドンを見ます、私は2008年のフランス28,28を見ます
2008年6月18日の批判に対応するのはどうですか
2005年2月14日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *