ジョバニファッション Uncategorized チェリーブロッサム

チェリーブロッサム

ナショナルチェリーブロッサムセレブレーションは、D.Cでの春のイベントであり、多くの観光客を引き付けます。ゴージャスな桜の木は目を見張るような光景です。花は、夏の白いジャンプスーツのための素晴らしい雰囲気を生み出し、Instagramで私に従っている場合は、おそらく衣装の覗き見を見たでしょう。私はジャンプスーツのエーテルの感触が好きです。色と独特のスタイルは、シーズンにとって素晴らしいです。私はそれをベージュのポンプと組み合わせましたが、同様に代替としてベージュサンダルと組み合わせることができます。私は、一般的な見た目から取ることなく、アクセサリーを軽くしていませんでした。

私が着ているもの:
ジャンプスーツ(こちら、こちら、こちら、こちら、こちらのようなもの)//靴(こちら、予算計画はこちらとこちらとこちら)//リップスティック(こちら)

< >

JavaScriptは現在、このブラウザで無効になっています。このコンテンツを表示するように再アクティブ化します。

素晴らしい週末を!

XO XO
ステラ

ケニアプロによる写真

同様に楽しむことができます:

新年のための最高級のスパンコールガウン」…

今すぐ着用する理想的なツーピースセット

春のトレンディに見える方法…

あなたの仕事の服装を活性化する方法これ

知っている。

メールアドレスにサインアップして、ニュースと更新を取得します。

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

苗字

苗字

苗字

苗字

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

申し込む

登録ありがとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *