ジョバニファッション Uncategorized ストリートカジュアルウェアは、Tic Tac Toe TeeをKickstarterにもたらします。プレイできます

ストリートカジュアルウェアは、Tic Tac Toe TeeをKickstarterにもたらします。プレイできます

ゲームの狂信者とハイテク業界の獣医Mikko Jarvenpaaは、Kickstarterでキャンペーンを開始しました。新しいラインのヘッドライニングガーメントは、シグネチャーチックタクトゥーです。その革新的なデザインはまさにそのように聞こえます。ゲームボードは、軽量のベルクロティックタクトゥーピースを備えたアパレルに縫い付けられています。 「楽しくて気楽です。それは基本的なゲーム以上のものです。会話の開幕戦であり、砕氷船であり、人々を結びつける方法です」とミッコは共有しました。

Tic Tac Toe Teeは、Kickstarterの資金を調達して、持続可能な規模で製造および流通業務を可能にし、特別なインタラクティブなデザインを早期採用者に提供しています。 Kickstarterのバッカーは、ティーで35ドル、2人で65ドルを誓うか、創造的な報酬のためにもう少し投げ込むことができます。 1,500ドルですべてを使用すると、10枚のシャツ用の独自のゲームピースをデザインできます。

キャンペーンの目標は9,000ドルのベースラインに設定されていますが、ファンはより多くの資金を調達することで、トートバッグやより多くの色など、より多くの製品ラインのロックを解除できます。

Tic Tac Toe Teeの背後にある会社、Knight&Bishopは、Kickstarterファンドを使用して、長期的な成長をより多くの衣服とゲームのオプションにサポートしたいと考えています。 「私たちは多くのコミュニティ内でコンセプトをチェックしました。私たちのサポーターは、彼らが着たいゲームの素晴らしいアイデアを持っています。しかし、ゲームプレイを備えた新しい服を作るのは時間がかかり、高価なので、拡大と革新を可能にするためにファンのサポートが必要です。」

Knight&Bishopが彼らの目標を達成し、彼らのデザインの1つを最初に手に入れるのを助けるために、Kickstarterでキャンペーンをチェックしてください。オフィスで嬉しい時間、公園でのピクニック、または電車で仕事をすることができるゲームを想像してみてください!

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *