ジョバニファッション Uncategorized リアルなモックアップバンドル – 238+アイテム

リアルなモックアップバンドル – 238+アイテム

リアルなモックアップバンドル
私たちはグラフィックデザインのビジネスにいますが、私たちは皆、最初の外観がどれほどインパクトのあるかをよく知っています。プレゼンテーションが仕事の半分を行うことがあります。それは、製品を魅了し、魅力的で、視野に入れています。デザイナーとしてのあなたは、あなた自身の製品の多数の用途を知っていますが、顧客、クライアント – 一般に訓練されていない一般の目は、一見しないかもしれません。
ロゴとは何か、またはそれをどのように使用するかについては、多くの先入観があります。品質が容易に浸透し、明らかであると確信しているため、製品のプレゼンテーションにそれほど重点を置いていない人もいます。まあ、それほどではありません。
あなたがビジネスを始めるとき、ロゴはあなたのアイデンティティであり、あなたがさまざまな媒体に組み込むことができる必要があるあなたのアイデンティティです。その種の予見は経験豊富なデザイナーによって行われます。製品のショットに関しては、これらは誰でも購入するように販売し、説得するために絶対に重要です。消費者は、なぜオンラインで他のものよりも1つのものを選択する理由を意識的に知らないが、デザイナーとしてのあなたは、専門的なプレゼンテーションの強調された資質を知っているビジネスである。彼らは身体的相互作用の欠如に置き換えなければなりません。
デジタルイラスト、アートテンプレート、写真、グラフィックサービス、または物理的な製品など、販売しているものに関係なく、ゲームをステップアップして製品をコンテキストに入れる必要があります。これが現実的なデジタルプレゼンテーションが生まれた方法であり、また、誰もが各製品の数え切れないほどの写真撮影を買う余裕がないからです。代わりに、これらのテンプレートを使用して、製品を「ストーリー」に統合できます。
より正確に言うと、ペレ・エスケラによって作成された次のセットには、1135ドル相当の238を超える現実的なショットが含まれており、ロゴテンプレート、アート機器/ビール/古い写真、ビデオモックアップ、水彩画のテクスチャーを探している人にとって非常に便利です。それに加えて、ボーナスが得られます:シーナフォント。しかし、私はあなたが考えていることを知っています:それは高価です。たった15ドルで入手できると言ったらどうなりますか!それは本当です!
GraphicLoot.comは、この機知に富んだバンドルを著者と協力して、限られた時間で象徴的な価格で提供しています。製品は、購入を終了した後、すぐに配送されます。アートワークは個人および商業プロジェクトに使用できますが、ファイルを再販売したり再配布したりすることはできません。
バンドルからのいくつかの例を次に示します。

0/5(0レビュー)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *