ジョバニファッション Uncategorized サングラスのために購入している間、あなたの目はあなたに感謝するでしょう

サングラスのために購入している間、あなたの目はあなたに感謝するでしょう

すべてのサングラスを買うために設定されていますか? 素晴らしい! シェードは、自然の過酷さだけでなく、周囲の目から目を守るだけでなく、同様にあなたの外観を即座に押し上げ、そのようなスタイリッシュな性格を提供します。 あなたに最も合ったものを選択してください。 しかし、スタイルの商に来る前に、いくつかの重要な事実が考えられるべき事実がいくつかあります。 あなたはこれらを使った後に私たちに感謝するだけです。 チェックアウト。
1. UV保護
これは間違いなくサングラスを購入する際の最も重要な懸念です。 私たちの世界に到達したUV放射のほとんどは、UVAとUVBです。 UVAは年間を通じて普及しており、夏にはUVBが普及していますが、どちらも同様に有害です。 サンフレッチェ広島F.Cジャージー したがって、眼鏡 /売り手に、完全なUV保護を提供するブランドを提供するように依頼してください。 長期間の短期曝露は、白内障と眼の癌の可能性を高めることができます。 一方、長期曝露は網膜への損傷につながり、黄斑変性を引き起こす可能性があります。 これはすべて、本当に保護するペアを選択するだけで回避できます。
出典:yourstylemag.com2。 光学品質
挽いたレンズまたはデジタルレンズは、プレスレンズよりもはるかに優れた視力の透明度を提供します。 悪い高品質のレンズは、着用者が常に焦点を合わせようとするため、視力、疲労感、疲労感、頭痛を引き起こします。 これを自分で発見する簡単な方法 – メガネをあなたから遠ざけ、直接線を見てください。 ラインが直接表示されない場合、それらは大きな光学品質ではありません。 これらのプログラムの例外は、あなたの眼鏡学者によって規定されているものです。 さらに、偏光レンズとアンチグレア仕上げのレンズは、まぶしさを減らすために最高です。

[読む:丸い顔のサングラス]
出典:pkfashionstyle.com3。 快適なフィット
一部のレンズはあなたの取引で驚くほど見えるかもしれませんが、耳だけでなく鼻に置いても快適ではないかもしれません。 その衝動を保持し、まったく同じスタイルと多大な快適さを提供する他の素晴らしいブランドを探してください。 サングラスのサイズは、サイズとタイプとの取引に対応する必要があり、外観全体に豊かさを加え、感情を覚えることができます。
出典:blogspot.in4。 耐久性
あなたは間違いなくあなたのお気に入りのサングラスのペアを長持ちさせたいです。 そのペアをスワイプする前に、フレームとレンズの高品質を詳しく説明することは私たちの楽しみです。 NXTポリウレタンとポリカーボネート材料レンズは、スーパーエフェクト耐性であるため、最良のオプションです。 正の1つだけのガラスの上でいつでも選択します。 フレームを見ると、ナイロンとプラスチックフレームは強く、多用途であり、軽量は一定期間にわたって脆性の影響を受ける可能性があります。 金属フレームは強く、軽量になります。

出典:hikingboot.co.uk5。 ブランド
「スタイルは、話すことなくあなたが誰であるかを述べる方法です」。 私たちの誰も、レイチェル・ゾーイにこれ以上同意することはできません。 質問がなければ、スタイルはマスターからのみ行われます。 インターネット上のすべてのものを捨て、ノックオフや大衆からの割引料金と、素晴らしいブランドに「投資」します。 Ray-Ban、Oakley、Prada Eye Wear、Tom Ford、Bvlgari、Diesel、Fendiなどの多くの優れたブランドがあります。 サッカーカナダ代表ジャージー 時間をかけて、あなたを表すものを選択してください。
[SC:Mediad]

6.タイプを扱います
多くの場合、あなたのサングラスを選ぶための最も重要であり、典型的なルールはあなたのタイプとの取引です。 これは本当にあなたのイメージを作ったり壊したりすることができます。 鏡をつかむ時間! 正方形の顔:顕著な額、強い顎のライン、およびほぼ等しい長さと幅が正方形の顔を定義します。 マリオロペスのようなものがある場合は、ソフトラインラインまたはリムレスフレームのフレームを探してください。 円形のフレームは、あなたの取引に勇敢なコントラストを追加することができ、飛行士も見栄えがよくなります。 他の種類の種類がある場合は、それらに貢献する前に二度信じないでください。 レスター・シティFCジャージー ラウンドフェイス:有名なラッパー、ソングライターのケインウェストには、すべての男が望む2つのことがあります。 彼は、顔よりもやや大きいフレームを賢く選択し、頬をよりスリムに見せます。 同様に、やや角張ったフレームと長方形のフレームも同様に、丸い取引に長さを追加します。これは、幅と幅が等しいと特徴付けられますが、より柔らかい角度と頬の頬を備えています。 だから、次の外出で完璧な色合いを誇示してください。
出典:Images99.comoval Face:
高い頬骨とあごは、額よりもやや狭くなり、楕円形の顔を定義します。 このタイプとのこの取引の割合は非常にバランスが取れています。 楕円形の人々は、あらゆる種類のフレームを選択するのを楽しむことができます。 あなたのフレームがあなたの取引の最も広い部分よりも幅が広いことを確認してくださいウルの目はまさにメガネの中心にあります。 細長い顔:ただし、丸いフレームまたは正方形のフレームはあまり大きくありませんが、細長い(長方形の)顔に最適です。 飛行士も頬と顎の骨を改善するのに役立ちます。 フレームの正しいサイズがあなたのタイプとの非常に重要であるため、以前に同様のものを試したことなく、インターネットであなたのサンガラスを決して買うことはありません。 スノーボーダーのショーン・ホワイトは、彼のホルブルック・ショーン・ホワイト・シグネチャー・シリーズのサングラスで理解されています。

ダイヤモンドの顔:
これらのタイプとの取引は、正しいフレームをゼロにする前に、本当に多くのフレームを試してみる必要があります。 しかし、それもそれほど難しいことではありません。 広い額、高い頬骨、狭いあご、顎のラインには、印象的な特徴を強調するのに最適なフレームが必要です。 丸いフレームと長方形のフレームであるリムレスメガネは、ダイヤモンド型の顔とよく合います。
私たちは、あなたの自信を急上昇させるために、あなたの目の面倒を見て、あなたが必要とするすべての情報を必要とするすべての必要な情報を装備していることを肯定しています。 幸運と星に目を向けてください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *