ドレスや甲羅?

Crystalは私にeBayオーストラリアで提供されているこのパターンへのリンクを送りました(リストをクリックしてリストに行く)。 「適切な布地」のセクション。これは、ドレスよりもあなたの車の上の困難な状況のように見えませんか?

もちろん、それが好きではないことを示すことはないと述べています。完全に硬いエキソスケルトンのドレスをお過ごしください。 (exodress?)スポットは理想的にロールされます、はい?誰も地下鉄であなたを群鹿にしないでください。誰かがあなたを怒らせたら、あなたはただゆっくり歩くかもしれませんが、彼らに向かって穏やかに歩いているかもしれません、彼らはあなたがそれらを壁に粉砕するだけでなく彼らの行動を再考するかもしれません。

それで、これが発作であったら、私は光沢のある、光沢のあるアルミニウムでそれを作るでしょう。またはケブラー。あなたはいませんか?それだけでなく私だけでなく、またはそれを保持するラッチの上の上のキャリーディテールですか?私は彼らがいると思います…

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ガウンの秘密の生活2006年2月13日
ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント
ラントタイスティック件名#143:「飛行機に着るもの」2007年6月25日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *