ジョバニファッション Clothing 新しい空きハーフスケールドレス

新しい空きハーフスケールドレス

私は、私のDIYの紙マチェットまたはぬいぐるみハーフスケールドレスフォームに合わせて別の無料ドレスを追加しました。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック
Pinterest.
もっと

LinkedIn.
朱に

ポケット
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

ミニぬいぐるみのドレスフォームPatterniは、DIYミニドレスフォームのためのもう1つのパターンを作りました。これはとても素敵な形をしており、私のお気に入りです。これらの小さなドレスの形はとてもかわいいです!私の目標は、明確に定義されているような形で縫製されたミニドレスの形を縫製することでした。
2015年8月6日 “ハーフスケールパターンメーキングとミシン”

ハーフスケールのスロープパターンは、巧妙なドレスフォームに合うように一連のスロペン/基本ブロックパターンを設計しました。私はそれらをドレスフォームの紙版に合わせるように設計されました。ぬいぐるみのドレスフォームのバージョンを作った場合、それは少し大きく伸ばしたかもしれませんが、これら…
2014年12月14日「ハーフスケールパターンメイキングとミシン」

ドールハウスサイズのドレスフォルメンソームは私のミニチュアドレスフォームパターンを使用してドールハウスのためのスケールドレスフォームを作ることができるかどうか私に尋ねました。私は四半期目のスケールのために設計されているので、私は返信するつもりでした。しかし、それから私は多分紙の版が作ることができるかどうか疑問に思いました…
2019年2月4日「ハーフスケールパターンメイキングとミシン」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *