ジョバニファッション Clothing あなたの逃走技術はどのように変わりましたか?

あなたの逃走技術はどのように変わりましたか?

読者、過去数年間であなたの休暇技術はどのように変化しましたか?何年も前に行ったかもしれないかもしれないあなたが今行かない場所(またはあなたがそこに行かない時)はありますか?極端な天候/気候変動、政治、パンデミックの反応と制限、輸送の問題、そしてあなたの決定にもっと影響を与えることはどれくらいですか? 2020年のために見逃したり、スキップしたり、限られた逃走をしたりした可能性があるため、今すぐ何度も多くの休暇を計画しようとしていますか?
私の$ .02では、私は家族のための逃走を計画することについてもっと攻撃的になろうとしていますが、上記の要素の多くが私たちの決定に影響を与えています。私の配偶者は、直接のフライトを強く好み、航空会社の苦悩を賢明にしています。パンデミックの制限は、最近まで国際旅行の希望を制限してきました(私は、彼らが戻る前に肯定的に評価したため、スイスや場所で多くの仲間が立ち往生していました)。私の家族がクルーズに快適に感じるのは何年も前になると思います(しかし、私たちが最初にクルーズの人々であったわけではありません – 私たちはそれを受けたことがありません)。今でも子供の休暇では、屋外のウォーターパークを屋内のみのウォーターパークを強く選択しています。
読者には、これらすべてのことがあなたの休暇の決定にどのように影響していますか?
ステンシルを通してストックフォト。
私たちが愛するサイトから

あなたのスタイルがクラシックであるが、あなたのライフスタイルはカジュアルなものです。

狩り:仕事に最適なドレス

Bechdelテストの歴史、そしてそれが実際に測定されているもの

pubexchangeを搭載

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *