ジョバニファッション Uncategorized 初期の夕暮れ(Paleo-Duro?)

初期の夕暮れ(Paleo-Duro?)

ハナは、この優れたリンクをバスファッション博物館から送った。これは早期のように見えませんか?それはジョン・ベイツという名前の男によって、1972年春の春/夏のコレクションのためのJean Varonのためのものでした。

私は布が好きですが、もちろん、これは1970年代初頭だったので、彼らは合成です。私はまたこの特定のデュロの長さとドラマのようです。私たちはそれのスタイルの写真を持っていたことを望みます – 靴は好きでしたか?髪?ジュエリー?または、もっと良い、ビデオ – まさにそれはどのように動くのでしょうか?そのベルの形は理論的には非常に魅力的ですが、それは正確にそれを本物の生活の中に、またはファッションが得られるように本物の生活の近くにあるのでしょうか。心を知っておきたい。

もう1つのこと – 今夜は6件のRogers Park Libraryで、2番目のシカゴ生地スワップです。ここではるかに詳しく。

また、スワップを与えるのは重いですが、私はeBay上にリグビーファブリックストリッピングデバイスを販売しています – 私は今年前にそれを利用したことがない。 (それは実際にそれを利用していないかのように見えます。元の指示を持っています。私は元の指示を持っています。私は郵送されました。今すぐリスト。敷物を「はい」リストにある場合は、ナッツに移動します。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

2008年2月20日かちそうDuro Jraught
私たちはこのドレスのブログを中断して靴について話す。2006年9月29日
はるかに多くのメリヤー!2008年1月14日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *