ジョバニファッション Uncategorized ジュリーがあなたのために最高の斜線ビットの何か。

ジュリーがあなたのために最高の斜線ビットの何か。

(それは上場彼女だ)彼女自身の自然な謙虚さを克服し、私にこれを送ったジュリーのおかげ。彼女は、私はこのようなガウンに耐えることができません理解していました。

私はあなたが言うことができない上に写真から理解し、正確に、なぜ私これはそんなにので、ここで材料クローズアップだような。

今それを参照してください?卵から孵化ビットピンクの鳥?だから、愛らしいです。これは、実際には、私がメガホンを持つカラス以来見てきた最高の鳥をテーマに新規性材料です。

実際に、私はオンラインインターネット時代を可能にするので、私たちが提供する情報の通常の全体に広がることを期待して、私たちは物事の間に複数のリンクと、よりにも作ります。私が死ぬ前に、私は私が何もないこと誰かの愛情を込めて、構築されたウェブページをGoogleにできるようになりますその画像が鳥をテーマにしたノベルティプリント生地のサンプルへのリンク。だけでなく、これらのサンプルのそれぞれは、いくつかのインスタント-FAB colorwayのいずれかのタイプで、必要に応じて、あなたのための芝生と同様に芝生を作成するにリンクされます。ああ、私はFAB(rication)の今後文化の中で固く信じてだけでなく、長い、長い、長い、ロングテールだということを伝えることができますか?

良い。その日まで、このドレスはそれに行って、孵化鳥のノベルティ印刷のためのあなたの最高の可能性があります。それは同様に$ 75.95とB38 / W28です。 (いつものように、ベンダーのサイトに移動するには上の写真をアップします。)

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

もっとFabricSeptember 29、2006
HOWTO:Buy FabricMarch 5,2007は106のコメントを購入します
最初のガウンと最後のドレスミュート12,2008

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *