ジョバニファッション Uncategorized カジュアルな金曜日:Velvet Blazer

カジュアルな金曜日:Velvet Blazer

あなたがドレスメモをチェックアウトした場合、あなたはすべての可能なホリデードレスについて女の子が求めることができるすべての可能性があることを見ました。これらのお祝いドレスのすべてに加えて、私はそれがゆったりとした休暇のために完璧ないくつかのルックスを共有するのが楽しいだろうと思いました。私は最近NordstromでこのSmythe Green Velvet Blazerを奪いました、そしてそれはこれまでのホリデーパーティの回路全体でよく奉仕しました。その豊かなエメラルド色相は私にクリスマスを叫ぶ。それでも、休日の後にうまくいくための素晴らしい作品になるでしょう。男、私は今シーズンが起こっているすべてのベルベットを恐れています…

< >

特にあなたがブレザーの中で月曜日のあなたの月曜日を使い果たす作業の女の子であるならば、私はSmythe Blazerのために目を維持することを強くお勧めします。彼らは常に最も素晴らしいカットと布地で出てきており、品質は最高のノッチです。それは本当に一種の作品ですあなたは何年もの間に来るために持っているでしょう。

今日、私は私のお気に入りの白いタートルネックと苦しんでいるボーイフレンドのジーンズと気軽にこのベルベットのブレザーを着ていますが、この子犬は深刻な汎用性を持っています。あなたは小さな黒いドレスやミニスカートでそれをドレスアップすることができます(これを愛してる!)か、かわいい格子縞のズボンのペアでさらに休暇準備をすることができます(これらを愛する!!)。

そしてもちろん、私がここに起こっているBlingy Holiday Bowの状況に対処しなかったならば、私は覚えています。私のラインストーンの日は私の後ろによかったと思ったが、休日のためにこのかわいこちゃんを過ごすことができなかった。特にリッピングジーンズと組み合わせると、乙女様の追加は私にすぐにバランスが取れていました。私は黒が大好きですが、それはまた赤と海軍のバージョンも来ます!ブランドはこれらの弓も(夢中にしました!)と他のかわいいアクセサリー(antlerのヘッドバンド、誰も?)を完璧なお祝いのタッチを提供します。私はまた、基本的な部分をフルブローされた休暇モードにする別のスーパー予算に優しい方法を作るこれらの装飾襟が大好きです。

< >

Velvet Blazer:Smythe(この赤いものも愛している)|ジーンズ:Levi’s(売り切れ、ここに似ています、ここに&ここに&ここ)| TurtLeneck:古い、ここに似ていますラインストーンの弓:カラ|ベルト:Express(ここで似ています)靴:セントローレント(ここで似ています)イヤリング:ここに似ていますバッグ:M2Malletier |唇:Mac.

< >

この投稿でパートナーを提案するためのNordstromのおかげで!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *